2014年8月10日日曜日

アーティーチョークの実と花の下絵・・・描きかけの巨峰

5月にゲットしたアーテーィーチョークの実
クックパッドで検索して料理してみましたが、手ごわかったですね。
ユリ根のような味わいですがほんの少ししか食せないし、二度と料理はしないでしょうね。
 



花はあざみみたいで美しいパープル、花屋さんで見つけてすぐに描いてみたくて買いました。
これから仕上げていきます。

 
あれもこれも描きかけですが乾くのを待ってグレーズします。
布の模様が大変・・・でも楽しい。

今日はもう二つ構図を決めました。トルコ桔梗ともう一つは足場のベンチに静物。
ほんとに何時描くの?今でしょ!?
  台風のお蔭で涼しかったのではかどりました。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿