2014年1月7日火曜日

2013年  新県美術展  第1回展出品作品

なぜかブログに載せてませんでした。半年前ですが・・・



50号F
初めての50号、2年がかりでしたので愛しい。


ブログを初めてちょうど半年立ちました。
初めはブログなんて人様に自分の日記のようなものをお見せして
何が楽しいの?そんなことする必要があるの?と正直思ってました。
暇な人がすればいいこと・・・なんて。

パソコン学習のお仲間にささえられておっかなびっくり、入力のままならない
PC音痴が脳トレに、また話題についていこうとなんとか始めたのですが・・・

自分のやっている絵がちょっでも見ていただけるのは励みになると感じて
続けるようになりました。

旅行記やその時々のスケッチ、や油絵、
今では日記代わりに記録としての大切な物になりました。

これからは、絵を描く時間がもっとほしいので簡単な説明にしていこうと思います。
たまの更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿