2013年11月3日日曜日

しんわ美術展

昨年に続き今年もしんわ美術展に入選しました。一次予選通過というのは入選らしいです。
一応展示されるようです。津山なので地元広島の方には見てもらえないですが、津山には独身時代からの友人がいて、仕事を持っているのでなかなか会えないのです。展示場で会えるのを今年も楽しみにしています。

たまたま津山で公募展があるので友人に会えるのを楽しみに出展してます。
かなり水準の高い作品が出るので、私はなかなか賞をいただけるレベルではないのですが、目標をかかげてまた頑張ろうと思います。
11月10日迄津山市立文化ホール(アルネ)で展示されます。

絵の友人が今年初出品でなんと、銀賞をとられました。
日頃彼の人となりを知っているので、本当に人の心を打つ絵が描ける人なんだなぁと、改めて感じ入った次第です。
絵は技術も必要だけど、心が現れるものです、精神性が大事だと・・・。
精進します・・・(~_~;)



P30 
しんわ美術展出展作品

0 件のコメント:

コメントを投稿