2013年11月12日火曜日

大阪城の紅葉

大阪城公園の紅葉は少し早いですが、グリーン、イエロー、オレンジと様々な色が見れて、91歳の母も秋を堪能しました。
○○年前になりますか、近くに住んでいたので、わんこを連れてよく運動に来ました。
片町から森宮にかけてオフィス街に変身していました。
片町線という名前の頃、京橋から住道をよく利用していましたが・・・
今は学研都市線といっておしゃれになりましたが、いいにくいですね~様変わりしたものです。

大坂に行くたびに新しい駅が増えていて右往左往します。(~_~;)


大公さんのお膝元

4列に並んだ紅葉のトンネル
 


0 件のコメント:

コメントを投稿