2014年5月23日金曜日

トールペイント追加

トールペイントの時代は過ぎましたがその頃辞書片手に苦手な英語を訳しながら描いた作品は
、愛おしいものです。ほとんどが23年から10年くらい前に描いたものです。  古い~
アン・キングスランのメソッドを学習しアクレテッド・ティーチャーの資格やCDAの資格を取ったのも、15年も前になります。
米国のアン先生に何作も作品を送ってみてもらいました。
それはそれでやりきった思い出です。今油絵を描く上でも役立っているかなぁ~

 
今は ブークロー 目指してがんばろ~うっと・・・夢は大きく(#^.^#)広島美術館に山寺後藤美術館のブークローの絵が来ています。とっても本物が見れて幸せです。

オルセーで見たブークローには感動しましたね。


                            


↑3点はペギーストックディルデザイン


メアリー・ジョー・レジャー  デザイン

デザイン 不明

アン・キングスラン  デザイン
少し変えてます。
12色相環の補色で描く学習のための教材です。

0 件のコメント:

コメントを投稿