2014年5月23日金曜日

ついでにトールペイント作品

ずいぶん作品を手放しましたがそれでも載せきれないほどの数がまだあります。
突然急死でもしたら家族は困るでしょうね。汗  ついでに載せました。

                          
                              
アン・キングスラン

アン・キングスラン



? 写真の色が強くでてしまいました。



メアリー・ジョー・レジャー





ジョソーニア のローズマリング。 なつかしい!日本で初めての講習会でした。
ノルウェーのフォークアートです。

他のはすべて米国のオイルペイントの本を見て描きました。
日本では扱いのない絵の具名だったり、意味が半分しか分からなくても本の写真を見て描いていました。

 

                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿