2014年5月13日火曜日

パレット作品展

19日より、パレットの、作品を恒例のNTTdocomoギャラリーで、いたします。油絵3点と、パステル画を出す予定です。
パステル画はまだ、決まらなくて手を入れたりしています。

少々パステルに凝ってみましたが、ようは、デッサン力が問題で思い切ったLINEが引けないのだと理解しました。
でも、塗り重ねれば色も作れるし仕上がりが早いのに魅力的な画材だととっても好きになりました。
とても素敵なモデルさんに、出会えて描く気満々!
彼女の可愛さとか、けなげさとか、少しでも表現できただろうかー

桃の絵は昨年夏のをやっと完成。あと、メスダッハの海景の模写と、トルコ旅記としてサライが、シルクロードの余韻を感じてすてきだったので、描いたのを出します。
広島市役所の前ですのでおついでがありましたら、お出掛け下さい。
       土、日曜休み  30日迄。10時ー17時半
さあ、ぼつぼつ、次の油絵に、取り掛かろうー
パソコンが壊れて携帯で、作成したので画像が、出せません。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿