2013年8月16日金曜日

長崎美術館

明日やっと長崎美術館に行って来ます。3年前から見たいと思っていた画家アントニオ・ロペス。 スペインのリアリズムの巨匠。日本で写実を勉強している人で彼に影響を受けた人は多いでしょう。 わくわくします。ただ写真のように忠実に描くのとも違う、画集からでは見えない何かを見てきます。 このブログ、写真がアップできなくなって、日常の追われてなんの解決策もみいだされないままほったらかしていました。 みて下さっている方に申し訳ない。 ひと段落したらなんとかしたいです。やはり映像がないとつまんないですものね。 暑~い毎日ですが乗り切りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿