2015年5月23日土曜日

スズランと姫しゃが

昨年頂いたスズランと姫しゃがが咲きました。とっても可愛いいです。

丁度一か月前に撮った写真です。中々ブログアップできなくて数か月劇的な忙しさでした。

母の施設入居のこと、引っ越しが終わり施設にはいったものの、しばらく毎日帰るコール・・・

帰りたいのでしょうね、でももう無理なんです。ここが安心できる住まいなんです。幸い本当にケアマネさんがとても動いて下さり、新しくて良い施設に入ることが出来ました。

施設に私も泊まらせてもらい、入居者さんと一緒に食事したり、職員さんとしっかりとコミニケーションを取ることが出来ました。

主治医の先生にさとしてもらい、やっと落ち着いて来た事・・・あわただしい日々でした。
もう終の棲家になるやもしれないので・・・安らいで過ごせますように…

続けて海外から親戚が訪問、滞在・・・やっと日常に戻りました。(#^.^#)


                                
好い色合い

大阪中之島のバラ公園。ピエーる・ロンサール5分咲き!
母を連れて見に来ました。


                               




                          
                                


0 件のコメント:

コメントを投稿