2013年7月3日水曜日

梅雨の雨

日本列島は梅雨前線が上下左右に行ったり来たり、
やっと本格的な梅雨到来ですね。

梅雨も無いようではやはり異常気象だと心配しますから、
なんか、あたりまえにある方が安心というか・・・

涼しくて過ごしやすいですが、開けたら一気に夏空なのでしょうね。
今のうち~今のうち~涼しい内に、しっかり絵を描こうと思いきや、なかなか進みません。

人物と薔薇の花を別々に並行して描いてるのですが・・・

間でパステルやってみたり、それもなかなか面白くて楽しいかと。

結局難しい山になるとほかのことに手をだしてますね~
いやいや、油を究めようと?してるのだから逃げずにがんばろ~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿